« 水面の色が・・・ | トップページ | 清流なのに・・・ »

2011年1月22日

異常気象・・・

異常気象(世界中)は今更言うまでもないですが、東京は今月1度も雨が降っていないんですってね。連日晴れ・・・週末は晴れてくれたらいいな~といつも思いつつ週末を迎えていましたが、これだけ晴れの日が続くと、余計にフィールドへ足が遠のいてしまいます。また来週末も晴れ、いつでも撮影に出かけられる・・とは言っても、今は全く時間が取れないのが現実、今年は花粉が異常に多いみたいだし、私も異常に忙しいので、長期間フィールドへ行けない異常な状況がまだ続きそうです。(-_-)

0122-31.jpg
姉妹ブログ「鳥旅」で運営している掲示板、今カワセミ掲示板より頻繁に更新されています。海外のカワセミ以外の鳥も是非ご覧ください。

投稿者 eisvogel : 2011年1月22日 23:59

コメント

お互いもう年なのですから、仕事は程ほどにしましょうか・・・。
と、いいながらいま私、会社で仕事やっています。(爆)
私も今年に入って、年を重ねたことによるいろいろな
家庭の諸事情に休日を奪われ、まだ一回も撮影に行けて
いません。昨年は2月にヤマセミさんが動きだしたので
それに照準を合わせてはいますが・・・・。
又、投稿が途絶え気味で申し訳ありません。在庫はたくさん
ありますので、がんばろうという気持ちはあります。今後共
よろしくです

投稿者 kuma : 2011年1月23日 13:23

乾燥注意報が出てますねぇ~
異常です...
自分はまだ無理がすれば行けるんで...
行けなくなるまでは行きたいすねぇ~

投稿者 hina02 : 2011年1月23日 22:56

kuma さん、定年後は一緒に海外遠征しましょう。(^o^) それまでは在庫生活で我慢、我慢ですかね。(^o^) たまにはここにも書き込み下さい。

hina02 さん、何もかもが異常ですが、いつかは正常に戻るでしょう。ヤマセミに会っていない期間も異常に長くて参ってます。(^o^)

投稿者 eisvogel : 2011年1月30日 17:27

コメントしてください




保存しますか?