« 巨大デジスコ写真 | トップページ | アオバネワライカワセミ »

2011年6月11日

IE9

「Internet Explorer 9」の日本語版が正式にリリースされて、マイクロソフトがさかんに「IE9」へのヴァージョンアップを促すので、試しに更新してみました・・・確かにインターフェースもすっきり、何となく洗練された印象を与える・・・スピードも速くなったような気もする・・・でもすぐにアンインストールして「Internet Explorer 8」に戻しました。理由は機能しなくなるサイト、ページが多すぎることです。特にブログで使っているMTが使えなくなるというのが、致命的な欠陥ですね。MTがすぐに「IE9」に対応するとも思えないし、他にも頻繁にアクセスしていたページがエラーになったり・・・使いものになりませんね。

投稿者 eisvogel : 2011年6月11日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?