« デジイチのサブ? | トップページ | ヤマセミ年に・・・ »

2011年12月31日

カワセミ年のはずが・・・

今年ことカワセミ年にするつもりでしたが、振り返ってみると仕事、仕事、仕事・・・結局この1年、ほとんどフィールドへ出られませんでした。在庫の整理すらできなかったです。本当にこんなはずじゃなかったんですが。来年こそは復活したいですが、その前にまたトビモノが撮れるように修行しなおさないといけないですね。
今年は震災や原発事故などいいことのない年でした。来年は何か希望に満ちたよい年になりますように!
今年も「翡翠との出会い」ご訪問、ありがとうございました。

名機D2H使用時にはよくホバってくれました。しかも画面いっぱいの大きさで。1280x850で20枚スライドショーにしてみました。
皆さん、来年はより大きく羽ばたきましょう!

← ← ←

1231-31.jpg

投稿者 eisvogel : 2011年12月31日 00:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?