« 今日から東京で・・・ | トップページ | 15分後に・・・ »

2012年6月 9日

デジスコ写真展

デジスコ写真展に行ってきました。昨日、懇親会があったので行きたかったのですが、会社を出たのが10時でした・・・久しぶりに仲間に会いたかったのですが、残念です。
いつもは会場に入るとすぐに、デジスコの神様石丸た~ぼさんのA1サイズの写真が出迎えてくれていたのですが・・・今回はた~ぼさんもビックリの素晴らしい作品でした。
さてカワセミ系の作品を数えてみると10作品・・・少ないですね。それから日本の鳥が多いと、同一被写体が目立ちます。カワセミ系に限らず、もっと海外ものが多く出展されると、面白いと思いますね。

0609-41.jpg

このブログでお馴染みのカイマナさんの「ナンヨウショウビン」とレッドドラゴンさんの「ルリハシグロカワセミ」が目を惹きました。プリント画像はやっぱりネット上で見るのとは大違いです。あと2日です、是非お出かけください。
0609-42.jpg

投稿者 eisvogel : 2012年6月 9日 19:40

コメント

eisvogelさんも土曜日にデジスコ写真展へ行かれたんですね。
私も土曜日の午前中に行ってきたところです。
お会いできれば良かったですね。

投稿者 カイマナ : 2012年6月11日 18:20

皆さん出展されてるんすねぇ~
出来れば出展する方になりたいすぅ~

投稿者 hina02 : 2012年6月12日 00:46

カイマナさん、私、午後遅くに行きました・・・海外でお会いできますよ。(^o^)

hina02 さん、そのうちデジスコ始めたら・・・ですね。(^o^)

投稿者 eisvogel : 2012年6月12日 01:04

コメントしてください




保存しますか?