« ヤマセミは・・・ | トップページ | 仲良くして・・・ »

2012年9月29日

ブルブルブル・・・

目の前に飛んできたヤマセミ、少し一休みしてから向きを変えてブルブルブル・・・私にはもう一羽の鳴き声は全く聞こえませんでしたが、何となく鳴き声に反応するかのようにこの後すぐに下流へ飛び出していきました・・・勿論近すぎて飛び出しは撮れませんでした・・・飛んでいく先を双眼鏡で追うと・・やっぱり下流の木の枝にもう1羽がいました。何かが起こる・・・ブランドに入っていなかった私は身軽(^o^)、しかも他に気を遣わなくてはいけないカメラマンもいなかったので猛ダッシュ・・・しかし20mも行かないうちに始まりそうだったので遠かったですが三脚を置いて撮影準備・・・

0929-31.jpg

投稿者 eisvogel : 2012年9月29日 23:59

コメント

目をつぶって、ブルブルしている様子がはっきりと写っていますね。やんちゃなヤマセミちゃんに対するeisvogelさんの優しい眼差しをを感じる写真で、とってもいいなあ…
それにしても、このブルブルは武者震いの様なものなのでしょうか…ハラハラ、ドキドキの展開になってきましたね。

投稿者 こすずめ : 2012年10月 1日 23:40

はい、こすずめさん、ハラハラ、ドキドキの展開が始まりますよ。(笑)

投稿者 eisvogel : 2012年10月 2日 00:06

水浴びの後のブルブルだと思いましたが、水面が近し、体を清めてからから、、、、何かまた始まりますか?

投稿者 masasemi : 2012年10月 5日 20:13

コメントしてください




保存しますか?