« 380万IPアクセス | トップページ | ヤマセミとの出会い »

2013年1月 6日

姉妹ブログ「鳥旅」

皆さん、本当に申し訳ありません。1日1鳥を目標に始めた姉妹ブログ「鳥旅」、何と1年半ぶりの再開になります。言い訳にしかなりませんが、忙しい日々が続き、メインのブログ「翡翠との出会い」の更新も滞ってしまう状況下では、とても「鳥旅」までは手も足も・・・何も出せない状況でした。多分在庫は1年分くらいはあると思いますが、今後せめて1週1鳥はノルマとして頑張ります。また「鳥旅」も是非ご訪問ください。カワセミとは違った出会いがありますよ。よろしくお願いします。
皆さんも紹介できる海外の野鳥写真があれば、「世界の野鳥写真掲示板」でご紹介ください・・・何か今はスパムの餌食にしかなっていない掲示板ですが。(^o^)

0106-51.jpg

投稿者 eisvogel : 2013年1月 6日 23:59

コメント

忙しい時は無理せずにですねぇ~

投稿者 hina02 : 2013年1月 7日 17:52

鳥旅ブログに掲示板が有ることは知りませんでした。
ダナムバレーで名前の判らない鳥さんが出てきて調べましたが判りません。
掲示板に載せました。

投稿者 カイマナ : 2013年1月 7日 22:43

hina02 さん、少しは無理をしないと、誰も来てくれなくなりますからね、それもまた淋しい話ですから。

カイマナさん、掲示板へ飛んでいきましたが、参りました。難しすぎてお役に立てません。ゴメンなさい。

投稿者 eisvogel : 2013年1月 8日 00:15

コメントしてください




保存しますか?