« 出が悪すぎ・・・ | トップページ | 6コマ・7コマ目 »

2014年3月24日

最悪の週末・・・

最悪の週末と思っていたら、何とか楽しく終えることができました。何せ土曜日と日曜日の2日間で11時間以上待って、来てくれたのはたったの1度だけ・・・流石にストレスになってしまいました。どにかくカワセミの出の悪さは半端じゃなかったですね。もっとも青空の下、仕事のことは忘れてのんびりできましたが・・・で、今日は13時半までと決めていたので、一度も来てくれなかったですが・・・つまり1度もシャッターを切る機会がなかったですが、このフィールドを去りました。そしてダメ元で別のフィールドへ移動してみたら、意外に出がいい・・・1時間に1度は来てくれて、計3回も楽しませてくれました。水絡みだけではなく、ホバまで撮れてしまいました。あの11時間は一体何だったのか?

0324-14.jpg

投稿者 eisvogel : 2014年3月24日 00:01

コメント

この時期場所の選択も難しいみたいですねぇ~
でも終わり良ければ全て良しということで!

投稿者 hina02 : 2014年3月25日 01:51

そうなんです、今年の冬は長く、寒かったので、繁殖時期が遅れて今頃本格化した感じですね。行動パターンにも変化があって、読めなくなっています。ま、自然相手の撮影は簡単ではないですよ。

投稿者 eisvogel : 2014年3月25日 02:06

コメントしてください




保存しますか?