« 当然こういう・・・ | トップページ | 3日間で1年分・・・ »

2015年2月20日

今日もカワセミ休暇

消化できない年休もあるし、仕事はいっぱいたまっているんですが、休もうと思えば休める・・・またカワセミ休暇を取ってフィールドへ行ってきました。カワセミの出がいいと、間違いなく仕事以上にたまっているストレス発散に効果がありますね。カワセミ休暇を取ることで、仕事の効率化にもつながります・・・何て勝手に思ってるだけか。(^o^) 残念ながら今や、どこにいてもネットがつながる時代・・・フィールドへパソコンを持参すれば、カワセミの待ち時間にしっかり仕事もできてしまう、そこがイマイチ、カワセミ撮影に集中できない理由なのかも、と撮影成果のなかったときのいい訳もちゃんと考えてはいます。(^o^)

水面からの飛び出しも様々・・・オールバックというのも勿論ありです。
0220_1.jpg

投稿者 eisvogel : 2015年2月20日 23:59

コメント

お疲れ様でした。
飛び物、水絡みの連写はストレス発散にはもってこい!です。
午後にお会いした時のお顔を見ただけで、完璧に良かったと
分かっちゃいましたよ。
今日は半日しか出来ませんがeisvogelさんに近付ける様な
一枚を頑張ってみます~!

投稿者 かんばんや : 2015年2月21日 01:56

ため息ものですね 背中の線が艶めかしい

投稿者 pulittu : 2015年2月21日 09:12

デジスコで撮っているかんばんやさんは、すでに私の上をいってますよ。隣で撮っていて、デジイチの私と同じような写真を撮っていること自体、驚きですから・・・今日は昨日より良かったです。

投稿者 eisvogel : 2015年2月21日 23:36

コメントしてください




保存しますか?