« カワセミの速さ・・・ | トップページ | 意外に長い・・・ »

2015年3月21日

楽しい1日

まだカワセミを見たことのないお気の毒な人は、一杯いますが、私の写真を見て、「カワセミを見たい、会ってみたい・・・」と言っていた会社の同僚との約束を守ることができた嬉しい、楽しい1日でした。久しぶりに大昔にデジスコで使っていたスコープを持参・・・カワセミの出は満点、♂♀が交代で飛来、大きな魚、巨大なザリガニを捕食、水浴び、羽づくろいや毛づくろい、ペリットや糞の排出、最後にホバリングまで見せてくれるサービスぶりだったので、スコープにiPhoneを押しつけて激写、慣れてきたら動画まで撮って、初めての翡翠との出会いを満喫してくれました。本当に連れてきた甲斐がありました。で、私の撮影の方は・・・といえば、全くダメダメ、集中力なし、ツキもなし、腕もなしで・・・気がつけば成果もなしでした。(^o^)

小さな魚をとったときに1度追いついて何とかこんなのを撮りましたが・・・全く消化不良でした。(^o^)
0321_1.jpg

投稿者 eisvogel : 2015年3月21日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?