« 2カット目が・・・ | トップページ | 黒点? »

2015年4月 6日

またホテルで・・・

またホテルでカワセミと出会いました。今いる場所はドイツのバーデンバーデン。ホテル3階の廊下にかけてあるモダンアートの1部にカワセミの絵が描かれていました。ホント、出会いは偶然・・・エレベーターが混んでいたので階段を利用して4階の部屋へ行こうとしたら見つけましたが、やっぱりカワセミは目立ちますね。全く出会いなど期待していなかったのですが・・・(^o^)

0406_1.jpg

投稿者 eisvogel : 2015年4月 6日 23:59

コメント

昨日は会場で失礼しました。ばらの騎士(4月2日)の女性陣良いですね。昨日はマンハイムのこうもりを見ましたかセリフの多い演出?で少々困りました。今度は鳥見でお会いできれば。

投稿者 トドの野鳥日記 : 2015年4月 7日 13:43

トドの野鳥日記さん、会場でお声がけ、ありがとうございました。「ばらの騎士」はオクタヴィアン役のコジェナーが、やや声量不足でちょっと弱かったですね。彼女はラトルの愛妻なので今までも何度か主役に抜擢されているのですが、音楽性が高くても、やはりベルリン・フィル相手だと声量は必要ですね。オペラなのにいつも一番喝采を浴びるのは歌手ではなくオーケストラ・・・というのもベルリン・フィルの音楽祭ならではですね。(^o^)
鳥でご一緒できる日を楽しみにしています。

投稿者 eisvogel : 2015年4月 8日 01:58

コメントしてください




保存しますか?