« 大か小か? | トップページ | ホバ・ホバ・デー »

2015年12月19日

また消化不良?

再度暗いうちからフィールドへ出撃、今日こそはと意気込んでいたんですが、何かパフォーマンスはイマイチ・・・と思いきや、帰宅後画像をチェックしたら、結構面白い、というか色々なシーンの写真が撮れていたので、現像するのが楽しかったです。採餌モノ、採餌失敗モノ、横トビモノ、♂♀の並びモノ、ホバモノ、そしてトマリモノ・・・とりあえず時間もないのでトマリモノのお気に入りを・・・カワセミ撮影は楽しい!

まっ赤のピラカンもよかったですが、これも何か雰囲気があって気に入りました。やっぱり撮影の原点はトマリモノでしょう・・・
1219_12.jpg

投稿者 eisvogel : 2015年12月19日 23:59

コメント

こんばんは~。
お疲れ様でした。
もう少しだけ飛び込み回数が多ければ言うこと無かったのですが・・・・・
でも、色々なシーンが有って良かったですね。
センダンどまりも決まってますね~。

投稿者 かんばんや : 2015年12月20日 02:16

ただ今、出撃中、今日はどんな出会いがありますか? 頑張ります。よろしくお願いします。

投稿者 eisvogel : 2015年12月20日 06:05

コメントしてください




保存しますか?