« また消化不良? | トップページ | ホバは楽しい! »

2015年12月20日

ホバ・ホバ・デー

今日も気合を入れて早朝から出陣しました。嬉しいことにホバ、ホバ、ホバ・・・背景が悪かったり、アングルが悪くて背中向きばかりだったり、必ずしもいいホバ写真がいっぱい撮れたとは言いがたいですが、ホバだけで400枚以上も撮ってました。ホント、久しぶりに撮ったって感じがしましたね、嬉しい!(^o^)

午後、帰る前にショート・ホバまでやってくれました。背景は水面でよかったですが、悲しいかな日差しが強すぎて、色が付きませんでした。
1220_11.jpg

水面がかなり光ってしまう条件でした。これは上手く撮れましたが、やっぱり日差しが強すぎるといい写真は撮れませんね。
1220_12.jpg

申し訳程度ですが、少し紅い葉が背景に・・・ちょっぴり季節感が出せました、カワセミは美しい!
1220_13.jpg

投稿者 eisvogel : 2015年12月20日 23:59

コメント

こんにちは~。
お疲れ様でした。久々にパフォーマンスが良くて良かったですね。
条件が良ければ必ず良い画をお持ち帰りですもんね、流石です。
黒バックホバ、お見事です。その場に居たかったです。羨ましい~~!

投稿者 かんばんや : 2015年12月21日 11:09

そうそうトマリモノも悪くはないので、楽しめますよ。できれば昨日くらいの飛び込みパフォーマンスがあると言うことないですが・・・新規在庫ができたので、とりあえず年は越せそうです。またよろしくお願いしますね。

投稿者 eisvogel : 2015年12月21日 23:30

コメントしてください




保存しますか?