« Nikon D5 | トップページ | Dシリーズ »

2016年1月 8日

近すぎて・・・

近すぎてファインダーからはみ出てしまった・・・と言いたいところですが、これ、ほぼピクセル等倍の大トリです。何故か隅っこなのに、ジャスピンでしっかりとらえていたって、ちょっとこのカメラ、どうなってるのと思いました。(^o^) 次回はしっかり中央でとらえられるようにカワセミ修行を続けます。とはいっても今年の初撮りは一体いつになるのか・・・まさかD5発売後の3月ってことにはならないと思いますが。
そそ、D5のAFって、ファインダー内にカワセミをとらえさえすれば、ピントがどこまでもついてくるって印象ですが、どうなんでしょうかね? こういう隅っこでもしっかり食いつくのかも・・・それから超高感度が常用レベルだと、暗闇でもカワセミ撮影ができそう・・・

0108_11.jpg
この♂♀、すでに意識し合っているみたいでしたが、どうなりますか?
0108_12.jpg

投稿者 eisvogel : 2016年1月 8日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?