« 親子の物語1 | トップページ | 再度極限に挑戦 »

2016年5月27日

親子の物語2

続きです。オス親からメス親へ給餌、それをそのまま子へ給餌・・・幸せで仲睦まじい親子の物語、と思いきや・・・です。またメス親がすぐにエビを捕ってきて給餌するかと期待してファインダーを覗いていると・・・

0527_11.jpg
子もすっかりその気でおねだり・・・
0527_12.jpg
・・・あら、親が食べちゃった!(^o^)
0527_13.jpg
「お母ちゃん、そりゃないよ、捕ってきて・・・」「分かったよ、すぐに捕ってくるから・・・」という会話があってメス親は飛び出していきました。
0527_14.jpg
2分後、またエビを捕って戻って来ました。
0527_15.jpg
「ねぇ、今度こそちょうだいよ~」「・・・」
0527_16.jpg
「そうか、食べやすいように料理してくれているんだ・・・」「・・・」
0527_17.jpg
「ウソ、また食べちゃった!」
0527_18.jpg
「母ちゃん、そりゃないよ・・・」「いつまでも甘えてちゃ、ダメでしょ」
0527_19.jpg
カワセミの母親は厳しい・・・(^o^)

投稿者 eisvogel : 2016年5月27日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?