« 悔しい思い | トップページ | 巣立ち雛に・・・ »

2016年10月15日

ほぼ最悪・・・

結局私一人になった後も何度か飛び込みがあったのですが、ピンがきたのは、魚なし、背中向き、羽閉じ、葉被れ・・・徹底してツキがない日でした。しばらく休むことにしました。(^o^)

この1枚は例外かな・・・
1015_11.jpg
水路に飛び込むとは・・・水面がいい感じだったんですが、近かった上に、低い位置からの飛び込みで速すぎて追いつけず、葉被れになるタイミングでピントがくるとは・・・
1015_12.jpg
1015_13.jpg
魚くわえて出てこいよ~(^o^)
1015_14.jpg
意表を突かれて全然想定とは違う所へ飛び込まれて・・・ピンぼけカットばかりでこの1枚だけにピントが・・・
1015_15.jpg
この時は数枚残りましたが、羽が開いていたのはこの1枚だけ・・・
1015_16.jpg
17時15分、ラストチャンスでしたが魚なし、ツキがない日の象徴でしたね。
1015_17.jpg

投稿者 eisvogel : 2016年10月15日 23:59

コメント

こんばんは。
お疲れ様でした。
午後の動きはここの所撮影し辛い条件ばかりですね。それでも確実に残せるのは長年の経験と腕なんですよね。

投稿者 かんばんや : 2016年10月16日 01:51

いや、何かあの♀個体には嫌われているのかも。(^o^)
来月あたりに気合いを入れて早朝からお邪魔するかも。

投稿者 eisvogel : 2016年10月16日 22:42

コメントしてください




保存しますか?