« 月が変わりましたが | トップページ | 430万IPアクセス »

2016年11月 5日

3週間ぶり

カワセミの出が悪いようなのでしばらくお休みしていましたが、天気もいいので久しぶりに出かけました。やっぱり出は悪かったですね。姿は見せても飛び込まない・・・16時過ぎになってようやく数回飛び込んでくれたんですが、何かタイミングが合わなくてピン甘の連発でした。やっぱり3週間ぶりでは結果は残せませんね。

ピラカンサとカワセミ・・・今日こそ撮ろうと思ってトマリモノの準備をしていたら、全く別の場所に止まっていたカワセミが突然飛び込みました。運良く水出に間に合ったのですが、慌てていたこともあって出た後を追うことはできませんでした。
1105_20.jpg
1105_21.jpg
1105_22.jpg
1105_23.jpg
この時も1コマ以外はピン甘の連続・・・
1105_24.jpg
真下の死角になる場所に飛び込んだ後、数コマだけ追えました。16時半というともうかなり暗くなりました、ISO6400・・・D500では厳しい・・・
1105_25.jpg
1105_26.jpg
1105_27.jpg
1105_28.jpg
1105_29.jpg

投稿者 eisvogel : 2016年11月 5日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?