« スライドショー | トップページ | 小さくても・・・ »

2016年11月26日

近くの公園で・・・

黄葉か紅葉バックでカワセミが撮れるかも・・・という淡い期待を抱いて自転車で近くの公園へ行ってきました。1年ぶりかな~黄葉と紅葉が綺麗でしたが、肝心のカワセミがいない! 下池で1時間待っても出会いがなかったので、上池へ移動・・・1年前に見かけた場所で30分くらい待たされましたが飛んできました、が、杭の上、絵にならない! ただ飛び込んでくれたら、色づいた水面が綺麗なので、マジで期待しましたが飛び込ますに暗い場所へ飛んで行ってしまいました。それからしばらくして明るい場所に出て飛び込んでくれたんですが、水面は普通色の場所でした。遠かったし、期待外れ・・・でも慣れないフィールドで撮れただけでも嬉しかった!(^o^)

1126_21.jpg
1126_22.jpg
1126_23.jpg
1126_24.jpg
1126_25.jpg
1126_26.jpg
結局トマリモノで撮ったのはこの1枚だけ・・・
1126_27.jpg

投稿者 eisvogel : 2016年11月26日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?