« 今年も大きな・・・ | トップページ | 今日はお魚付き »

2017年1月 6日

カワセミ初撮り

1月6日にようやくカワセミの初撮りができました、が、期待した大きなお魚付きシーンは不発、それどころか速いカワセミに追いついた時に限ってお魚なし・・・ツキのない初撮りがこの先に悪影響にならないことを祈るばかりです。

何かくわえているようにも見えますが・・・完璧にとらえたんですがね・・・
0106_31.jpg
これも水出の瞬間に完璧に追いついて、ファインダー内で数コマしっかり追えたんですが・・・
0106_32.jpg
0106_33.jpg
こういうカットを見ると、本当にお魚が欲しかった・・・ですね。掲示板で大きく紹介します。
0106_34.jpg
0106_35.jpg
0106_36.jpg
0106_37.jpg
0106_38.jpg
これもお魚なし・・・
0106_39.jpg
0106_40.jpg
0106_41.jpg
勿論これもお魚なし・・・
0106_42.jpg
これもだ・・・近くて背中のコバルトブルーが映えていたんですが・・・
0106_43.jpg
0106_44.jpg
0106_45.jpg
0106_46.jpg
これも遠かったですが、お魚はやっぱりなし・・・
0106_47.jpg

投稿者 eisvogel : 2017年1月 6日 23:59

コメント

初撮り、お疲れ様でした~。
現場でもお伝えしましたが毎回長いインターバルが有ったにもかかわらず、必ず結果を残せる腕は相変わらず健在ですね。もう、流石としか言い様がありません・・・

投稿者 かんばんや : 2017年1月 7日 02:18

今日は短時間で結構楽しませてもらいましたが、やっぱりお魚が欲しい!!!(^o^) 採餌の成功確率が低くなったのは気になりますね、もっと修行するように伝えておいてください。

投稿者 eisvogel : 2017年1月 7日 02:46

コメントしてください




保存しますか?