« 2017年3月 1日 | トップページ | 2017年4月 5日 »

2017年4月 2日

引っ越しました!

先月末、20年ぶりに引っ越ししました。その前も含め30年住み慣れた杉並を離れるのは、ちょっと淋しい思いですが、引っ越し先はいつものカワセミフィールドの近く、自転車で10分の距離です。今日はまだ新居が片付いていない上に、花粉も気になるので、1時間限定で16時過ぎに出かけました。成果はイマイチでしたが、カワセミとの出会いは1ヶ月ぶりでした。3月は2度の海外出張もあったので、本当にフィールドが遠かったですね。

これからもよろしく!
0402_31.jpg
桜の時期ですが、カワセミのバックが新芽、新緑でも春を感じさせてくれますね。
0402_32.jpg
トビモノはやっぱり1ヶ月もブランクがあると、目もカメラもカワセミのスピードについていけませんわ、これがベストショットでした、何か捕ったようです。
0402_33.jpg
水出には全く追いつけず・・・
0402_35.jpg
0402_36.jpg
0402_34.jpg
超トリミング・・・この後やっぱり追いつけず・・・
0402_37.jpg
0402_38.jpg

投稿者 eisvogel : 23:59 | コメント (2)