« 2017年4月14日 | トップページ | 2017年4月19日 »

2017年4月18日

いつまで我慢?

給餌をしないオスにメスがいつまで我慢できるか?って心配になりました。今日も近くにいるオスに鳴いていました・・・「早く捕ってきて!」と、私には聞こえましたが、オスは羽づくろいをするだけ、全く給餌する気配すら感じられなかったですね。

よいところに止まってくれたので・・・桜カワセミは撮る機会に恵まれませんでしたが、新緑カワセミも綺麗ですよ。(^o^)
0418_31.jpg
可愛い子なんですが・・・
0418_32.jpg
オスはメスがいたにもかかわらず自分で食べてしまいました。
0418_33.jpg
0418_34.jpg
メスは諦めて採餌を始めました、大魚を捕ったかな?
0418_35.jpg
0418_36.jpg
0418_37.jpg
あれ、捕ってない・・・この後も数コマ追えましたが、魚がないのはやっぱり悲しい・・・
0418_38.jpg
0418_39.jpg
0418_40.jpg
0418_41.jpg
0418_42.jpg
失敗を繰り返してました・・・可哀想。
0418_43.jpg
0418_44.jpg

投稿者 eisvogel : 23:59 | コメント (2)