« 2017年4月18日 | トップページ | 2017年4月21日 »

2017年4月19日

動きなし・・・

今日も4時過ぎからカワセミとの出会いに出かけましたが、動きなしでした。でもいつもの止まり枝で求愛給餌があったそうです。でも1度くらいではメスの心は動きませんよ、もっと頻繁に給餌しないとどこかへ消えてしまうかも・・・
機材が飛ばされてしまうほどの強風になったので、早々撤収しました。成果に乏しい40分でしたね。

背景のよいところを選ぶといい感じになりますね、やっぱり春はいい・・・
0419_31.jpg
採餌の成功確率が低すぎてなかなかお魚付きのチャンスに恵まれません。折角のチャンスも陽差しが強すぎて・・・
0419_32.jpg
羽の開きも中途半端でツキもなかったです。
0419_33.jpg
飛び出しに間に合ったんですが、また魚なし・・・
0419_34.jpg
0419_35.jpg
逆光気味でいい感じですが、イマイチ・・・
0419_36.jpg
また魚なし・・・飛び出しできずに水没・・・
0419_37.jpg
再び顔を出したけど、やっぱり魚なし・・・
0419_38.jpg
0419_39.jpg
0419_40.jpg

投稿者 eisvogel : 23:59 | コメント (0)