« 2017年5月25日 | トップページ | 2017年5月28日 »

2017年5月27日

相変わらず・・・

相変わらずあのオスは採餌は下手・・・いつものようになかなか飛び込まない、そして失敗ばかり・・・私の集中力も相変わらず切れっぱなしでした。(^o^) 今日はいつものように4時半出撃・・・久しぶりにD500を使ったんですが、雲が厚くなって暗くなってくると、本当に使えないカメラですね。ISO1600が限界では、夕方はやっぱり使えないです。

今日は背中向きばかり・・・
0527_31.jpg
羽閉じばかり・・・
0527_32.jpg
お魚付きも背中向き・・・
0527_33.jpg
横向きになったら羽閉じ・・・
0527_34.jpg
欄干の下へ飛び込まれると背景に・・・
0527_35.jpg
・・・ピントを持っていかれたらまた戻る・・・の繰り返し!
0527_36.jpg
0527_37.jpg
0527_38.jpg
ISO800ならいい感じ・・・
0527_39.jpg
ISO3200なら使えいない・・・
0527_40.jpg
ピラカンサ、花がなくなっても結構いけます・・・
0527_41.jpg
何となくいい雰囲気のトマリモノ・・・
0527_42.jpg
ISO100だと、レンズ単体ということもあり、流石に解像します・・・
0527_43.jpg
0527_44.jpg

投稿者 eisvogel : 23:59 | コメント (2)