« いつもと同じ・・・ | トップページ | 好転せず »

2017年5月31日

疲れました

もうオスの相手をするのは疲れました。とにかく飛び込まない、餌を捕れない・・・本当に集中力が維持できません。(^o^) いつものように5時過ぎに飛来、いつものピラカンサとトラベの止まり枝を行ったり来たり、落ち着いたと思ったら20分以上も何もせず・・・そしてやっと飛び込んでくれたと思ったら・・・

水面の色がいい時間帯だったんですが・・・
0531_31.jpg
0531_32.jpg
0531_33.jpg
よく方向転換するので、ピンは外れることが多いですね。ファインダー内にとらえていたので4コマ目後に再びピンが戻りました・・・
0531_34.jpg
0531_35.jpg
0531_36.jpg
0531_37.jpg
またピンが外れて・・・流石にもう戻りませんでした。
0531_38.jpg
背中向きだったので何かを捕ったのか最後まで分からず・・・いや、捕らなかったでしょうね。(^o^)
0531_39.jpg
0531_40.jpg
0531_41.jpg
また失敗! こちらも1コマしたデータ残せず・・・
0531_42.jpg
目の前に飛び込まれて・・・近すぎてピンがきたのはこの1コマだけ、ようやく捕ったザリガニをメスに運びました、メス思いにはちょっと感動しました。(^o^)
0531_43.jpg
またトラベの枝から飛び出してショート・ホバ・・・しっかり背景にピントを持っていかれ、残せたデータはホバ終了で枝に戻るところでした。
0531_44.jpg
戻り方がイレギュラーで着地寸前に何とか撮れました、やっぱりカワセミは美しい!
0531_45.jpg

投稿者 eisvogel : 2017年5月31日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?