« カメラの設定 | トップページ | 出が悪く・・・ »

2017年6月 6日

虹とカワセミ・・・

今日は5時50分頃、雨がやんだ後に虹が出ました。丁度ピラカンサのいつもの止まり枝に来てくれれば、「虹とカワセミ」が撮れたのに・・・オスは来たんですがピラカンサを素通りして飛び去ってしまいました、残念。それから1時間待ちましが、諦めて撤収しようと片付けを始めたら来ました。欄干から飛び込んでザリガニを捕りました。D500では暗すぎて、証拠写真にと思って撮りましたが、高感度の画質が悪すぎて証拠写真にもなりませんでした。

トラベの枝では、虹が入らない・・・
0606_30.jpg
結局トビモノ系でまともに撮れたのは1コマだけ・・・出が悪すぎましたね。
0606_31.jpg

投稿者 eisvogel : 2017年6月 6日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?