« 恐らく・・・ | トップページ | 巣立ち雛が・・・ »

2017年6月15日

もうダメかも・・・

本当に状況は良くなりません。カワセミの飛来数は激減、飛来しても何もしない・・・つまりちょっと「顔見せ」って感じでは、正直、待つこと自体が辛くなりますね。ま、散歩も兼ねて出かけているので、1枚も撮れなくても構わないのですが・・・今日は5時半頃フィールド着でしたが、飛来したのは6時40分でした。暗いので証拠写真レベルのデータしか残せないし、もうダメかも・・・と思いつつ、益々フィールドが遠く感じられるようになってしまいました。

まずはここへ飛来しますが、何もせずに移動・・・
0615_31.jpg
以下、移動先の欄干からの飛び出し・・・撮影はこれで終了です。
0615_32.jpg
0615_33.jpg
0615_34.jpg

投稿者 eisvogel : 2017年6月15日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?