« 巣立ち雛が・・・ | トップページ | ちょっぴり・・・ »

2017年6月19日

もうダメだ!

5時過ぎに様子を見に行き、7時10分まで待ちましたが、ついに姿を見せませんでした。「顔見せ」だけで1枚も撮らなかったことはありましたが、全く飛来せず、姿を確認できなかったのは初めてです。もうダメですね。当分の間お休み・・・梅雨は関係ないはずですが、梅雨明けまで動きがないかも。

7時10分、撤収前に飛び跳ねていた魚を撮りました、ISO51200です。(^o^)
0619_31.jpg
在庫をチェックしてみたら、「魚なし」の方が多いですね、お魚付きは大体紹介しているので、在庫は本当にこんな感じの「魚なし」ばかりです。
0619_32.jpg
0619_33.jpg
明日はどうするか・・・散歩がてら様子見には行くとは思いますが・・・

投稿者 eisvogel : 2017年6月19日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?