« 2017年9月23日 | トップページ | 2017年9月25日 »

2017年9月24日

最悪中の最悪?

こんなことってあるんですかね、ちょっと酷すぎる・・・今日は気合いを入れて6時前に出撃、まだ晴れる前の6時54分にピラカンサから飛び込んで大物を1発でゲット、それからです延々と待たされました。どうも以前激しいバトルを繰り広げた若いメスと再び縄張り争いが勃発したようです。結局採餌を再開したのは4時間半後でした。でもいつもの枝には戻らず、撮らせてくれません、12時過ぎに諦めて機材を片付け始めたらトベラに再飛来・・・もう一度機材をセットし終えてから飛び込んでくれて、最後の最後に大物ゲット、私も納得の瞬間をゲットしました。あ~疲れました。(^o^) 後で連写した他のカットも掲載しますが、とりあえずお気に入りの1枚をいつものようにピクセル等倍で掲示板に紹介しておきます。やはり高画素なので、絞ってSSを上げると解像感は明らかに違いますね。

最悪中の最悪の出でしたね。つづき・・・時間がないので連写中の1コマだけ・・・
0924_1.jpg
0924_2.jpg
0924_4.jpg
0924_5.jpg
0924_6.jpg
0924_7.jpg
0924_8.jpg
ほぼピクセル等倍・・・
0924_9.jpg

投稿者 eisvogel : 15:30 | コメント (2)