« 2017年9月27日 | トップページ | 2017年9月30日 »

2017年9月29日

ピラカンサ

いつもお世話になっているピラカンサの枝・・・春は白い花が咲いて綺麗でしたが、秋は赤い実が色づいて綺麗になります。で、やはり順光で撮るとその色も映えてきます。勿論カワセミの色も・・・というわけで晴れの日は早起きして出撃することにしました。今日はその初日・・・メスの出は最悪というか、池にいるので出は悪くないのかもしれませんが、とにかくサービス、パフォーマンスが今日も悪すぎましたね。でもとりあえず2度撮影チャンスがありました。

久しぶりに水から飛び出す瞬間でよいカットが撮れました。このつづきは後ほど・・・
0929_1.jpg
かなりいい感じになってきましたね。
0929_3.jpg
0929_2.jpg
このカワセミを撮れた方には申し訳ない・・・同じように背景には人物が・・・私ですが・・・(^o^)
0929_4.jpg

投稿者 eisvogel : 23:59 | コメント (0)