« ワンチャンス | トップページ | 悪化の一途 »

2017年9月 5日

昨日と同じ

今日も昨日と同じで冴えない夕方でした。またカワセミが出迎えてくれたのですが、トラベで30分くらい待たされた後、反対側に移動・・・昨日飛び込んで大物を捕った場所だったので、今日はすぐにカメラを担いで移動、10分くらい待たされて飛び込みましたが、カワセミがどこにいるのか分からない状況で、飛び込んだ場所が想定より20m以上も違ってしまったので、水出の瞬間をファインダー内に入れてもAFが全く追いつかず、全くダメダメでした。

角度も悪かったので、見事な顔隠れが1コマ残せただけ・・・
0905_1.jpg
もう夕食が終わりと思ったら、トベラとピラカンの間に飛来して、まだ狙っている風だったので待っていると、10分くらいで飛び込みましたが、失敗・・・
0905_2.jpg
0905_3.jpg
その後トベラに移って15分待ちで小物をゲットして終了でした。
0905_4.jpg
0905_5.jpg

投稿者 eisvogel : 2017年9月 5日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?