« D850の高感度 | トップページ | 雨の中・・・ »

2017年9月15日

やっぱり夕方は・・・

今日は16時14分に大物をゲットした後、17時45分まで待ちましたが姿を見せませんでした。やっぱり夕方はもうダメのようです。ま、D850のISO12800も昨日試し撮りができたので、もう暗い夕方に敢えてフィールドにいる必要性は皆無ですね。明日から雨模様だし、しばらくお休かな・・・(^o^)

今日も最初の飛び込みは15時13分で半逆光の強い陽差しの中で、撮影条件はあまり良くなかったですが・・・お魚なし、ピン甘、羽閉じは没で残りは3コマ・・・
0915_1.jpg
0915_2.jpg
0915_3.jpg
次は小物をゲット・・・タイミングを逸して残せたデータはこれだけ・・・
0915_4.jpg
次はまた採餌失敗、お魚なし・・・ジャスピンは4コマのみ・・・
0915_5.jpg
0915_6.jpg
0915_7.jpg
0915_8.jpg
15時37分、今度は普通サイズをゲット・・・
0915_9.jpg
この後6コマも続けてピンぼけ、ピン甘・・・何故? 何とかピントが復活! でもジャスピンは3コマだけ・・・
0915_10.jpg
0915_11.jpg
0915_12.jpg
16時14分、水中で格闘中、大物か?
0915_13.jpg
大物らしい・・・
0915_14.jpg
大物だ~!
0915_15.jpg
またもこの後6コマがピンぼけ・・・何故? 水飛沫のせいかも・・・
0915_16.jpg
0915_17.jpg
0915_18.jpg
0915_19.jpg
0915_20.jpg
久しぶりにこんなトビモノも・・・色を見ると、ザリガニとかエビも食べているようです。
0915_21.jpg

投稿者 eisvogel : 2017年9月15日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?