« 2017年11月 5日 | トップページ | 2017年11月 7日 »

2017年11月 6日

やっぱりピラカワ

昨日の午後遅くに撮影したピラカワの写真の整理が全く進んでいないので、今日はトビモノ系を撮ろうと15時前に出かけたのですが・・・ピラカンサの枝に飛来したらやっぱりピラカワでした。(^o^) しかし今日は日が陰った後の16時過ぎでしたが、ピラカンサが今までにない色に染まり、想定以上に輝きました。背景も少し場所を変えるだけで様々・・・いよいよトマリモノを極める段階に入ってきましたね。(^o^)

1106_1.jpg
1106_2.jpg
1106_3.jpg
1106_4.jpg
1106_5.jpg
トリミングして大きく・・・
1106_6.jpg
1106_7.jpg
トベラからの飛び込は撮りました。
1106_8.jpg
1106_9.jpg
最後の飛び込はお魚なし・・・17時50分でした。
1106_10.jpg
この後背中の後ろの水飛沫にピントを取られてしまって完全なピンぼけでした。
1106_11.jpg

投稿者 eisvogel : 23:30 | コメント (2)