« 夕陽を浴びて | トップページ | ピラカワを極める »

2017年11月 3日

トリミング

カワセミは小さいのでノートリでリサイズして掲載すると豆粒大なので、ちょっとトリミングした画像を紹介します・・・今日は所用でカワセミ撮影はお休みだったので昨日の分です。ホワイトバランスはオートですが、D850も発色は本当にいいです。勿論ヨンニッパという最高のレンズ性能のおかげでもありますが、細部まで綺麗に表現できる高解像度のトマリ絵にすっかり魅了されてます。D850はトマリモノを極める最良の道具ですね。

夕陽を浴びて・・・
1103_1.jpg
1103_2.jpg
少し引いた位置から・・・
1103_3.jpg
かなり引いた位置から・・・コバルトブルーが映えますね。(^o^) 大きな画像は後で掲示板にアップしておきます。
1103_4.jpg

投稿者 eisvogel : 2017年11月 3日 23:59

コメント

こんばんは~。
お疲れ様でした。
ピラカワのとまり物専門店では無いかと思う位、魅了されているご様子。これもD850の威力の賜物なんでしょうね~。

投稿者 かんばんや : 2017年11月 4日 20:32

ホント、専門店みたいですね。(^o^) ピラカワ、何度チャンスがあっても撮り足りない・・・確かにD850のせいですね、D5ならとっくにトビモノのシフトしてます。(^o^)

投稿者 eisvogel : 2017年11月 4日 23:05

コメントしてください




保存しますか?