« カワセミ・フォトコン | トップページ | 今日もピラカワ »

2017年11月11日

感謝あるのみ!

「カワセミとの出会い」は皆さんに支えられて開設して20年になります。今でも21年前に初めてカワセミに出会ったときのことは鮮明に覚えています。すぐにカワセミ撮影を始め、このブログの前身になるサイトを立ち上げて、写真の公開も始めました。そしてヤマセミ、アカショウビンとの出会いがあり、海外でのカワセミの仲間との出会いも・・・今、このブログで何枚の写真を公開しているのか、その数は把握できないほどに達しています。その1枚、1枚を誰かが見ている・・・と思うと、今後もこのブログを継続するしかないですね。(^o^) カワセミとの出会いは素晴らしい、そして大きな楽しみ、喜びでもあります。本当にブログ訪問者の皆さんのおかげで続けられています。ありがとうございます!

ちょっと記念日の撮影で残せたデータとして嬉しい・・・ノートリ画像は掲示板にアップしました。
1111_0.jpg
今日の「ピラカワ」・・・
1111_1.jpg
1111_2.jpg
1111_3.jpg
1111_4.jpg

投稿者 eisvogel : 2017年11月11日 23:00

コメント

こんばんは~。
お疲れ様でした。私とはすれ違いだったんですね。
eisvogelさんの長い撮影の歴史の中に"かんばんや"が少しでも入り込ませて頂いているのは嬉しい事ですね。まだまだこの先もフィールドやブログでの交流、よろしくお願いします。

フォトコン主催、お疲れ様でした。この様な発表の場があると皆さんの意気込み、やりがいが出てとても良い事ですよね。大変でしょうが、以前の様に毎年続けて下さると嬉しいです。
コメントは明日から入れさせて頂きます。

投稿者 かんばんや : 2017年11月12日 00:59

eisvogelさん
おはようございます
カワセミ・フォトコンテスト ありがとうございました
結果発表をみると 
::以下2票5点、1票4点、0票5点でした。::
とあります
応募した自分の作品に1票を入れなっかた人が5人もいるんですね
この写真展が大好きになりました
次も楽しみにしています
あと  eisvogelさんって 日本語で発音すると どんな発音なんですか?

投稿者 あの池の匿名です : 2017年11月12日 06:44

かんばんやさん、いや、こちらこそ日々、よい刺激をもらってモチベーションをアップさせていますよ。フィールドの素敵な仲間との出会いもまた楽しい・・・フォトコンは久しぶりの開催だったので応募者が少なかったのだと思います。毎年開催しましょう!(^o^)

投稿者 eisvogel : 2017年11月12日 12:56

あの池の匿名ですさん、そうなんです、他の方の作品を見て、「完敗」と感じられた方が6名さんいました。実はグランプリに輝いた方も2票とも他の作品に投票されたんですよ。(^o^)
はい、来年また同じ時期に開催します。この一年、フィールド通いを続けて、傑作を撮ってくださいね。お待ちしています。
「eisvogel」はドイツ語でカワセミのこと、「アイスフォーゲル」と発音します。

投稿者 eisvogel : 2017年11月12日 13:03

「カワセミとの出会い」開設20周年おめでとうございます。

準グランプリ入賞のグッズ カワセミ3兄弟シール今日届きました。

ありがとうございます。

何処に貼ろうか思案中です。

投稿者 カイマナ : 2017年11月13日 22:53

カイマナさん、届きましたか・・・3兄弟、仲良く使ってください。また海外で4兄弟・・・10兄弟を撮りに行きましょう!(^o^)

投稿者 eisvogel : 2017年11月14日 02:01

コメントしてください




保存しますか?