« 2017年12月14日 | トップページ | 2017年12月16日 »

2017年12月15日

ホバ全開!

ホバ、撮りすぎて疲れました。(^o^) 羽閉じを全削除しても500枚以上残ってしまい、もう現像する気力もなくなりました。いっぱい撮れるのは嬉しいですが・・・ね。D5を使っていたら、一体何コマになったことか・・・

また1コマづつ・・・それでも半分の回数です。(^o^) 上限の20コマ撮ったのは5回、10コマ以上が38回、それ以下が何回だったか??? D850はホバ撮影でも最適なカメラのようです。3秒以上のホバならほぼ外さずにゲットできるようになりました。
1215_1.jpg
1215_2.jpg
1215_3.jpg
1215_4.jpg
1215_5.jpg
1215_6.jpg
1215_7.jpg
1215_8.jpg
1215_9.jpg
1215_10.jpg
1215_11.jpg
1215_12.jpg
1215_13.jpg
1215_14.jpg
1215_15.jpg
1215_16.jpg
1215_17.jpg
1215_18.jpg
1215_19.jpg
1215_20.jpg
1215_21.jpg
1215_22.jpg
1215_23.jpg
1215_24.jpg
1215_25.jpg
1215_26.jpg
できればこういうのは撮りたくないですね。(^o^)
1215_27.jpg
1215_28.jpg

投稿者 eisvogel : 23:59 | コメント (2)