« 写真展の案内 | トップページ | 目の保養 »

2017年12月 1日

ピラカワ終了

4日ぶりに14時過ぎに出かけました。ところがピラカンサにはカワセミは飛来せず、ツグミがいっぱい・・・さらに実が食い荒らされてもうかなり悲惨な状態になっていました。楽しませてくれたピラカワは本当に終わりですね。結局カワセミがお休み処から出てきたのは16時過ぎでした。いきなりバトルを始めて、10分くらいしてからようやくピラカンサへ・・・1分くらいだったので、トマリモノで終了・・・16時32分に再びピラカンサへ戻ってきましたが、流石に暗い! ISO64で、SSは1/2秒でした。その後ISO12800にしてトビモノ設定にしたらすぐに飛び込みました。何とか間に合いましたが、画質がね~

SS1/2秒だと、カワセミの鼓動だけでブレが発生しますね。でもピラカワが撮れて嬉しい!
1201_1.jpg
1201_2.jpg
ISO12800ではやっぱり証拠写真ですね。
1201_3.jpg
バトルシーンは結構撮りました・・・後ほど改めて!
1201_4.jpg

投稿者 eisvogel : 2017年12月 1日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?