« 2018年2月16日 | トップページ | 2018年2月18日 »

2018年2月17日

最悪・・・

いつものように早朝からスタンバイ、6時半前に姿を見せて1度だけショートホバ、その後は米粒大の場所に枝から直接飛び込んでばかり、2、3度水面近くでショートホバをしましたが、とにかくまともなホバは1度もなし・・・久しぶりに「最悪」に見舞われ、早起きは三文の損になってしまいました。とりあえず残せたデータだけ拾ってみましょう・・・

ギリギリで1コマだけ残ってました・・・
0217_1.jpg
米粒大のショートホバも数コマだけ・・・
0217_2.jpg
0217_3.jpg
後は枝から直飛び込・・・ホバにSSを合わせていると、ピントが来ても流れてしまってほとんど残せず・・・
0217_4.jpg
この時はSS1/640秒だったので上手い具合に・・・
0217_5.jpg
0217_6.jpg
0217_7.jpg
0217_8.jpg
0217_9.jpg
0217_10.jpg
陽差しが強すぎて・・・
0217_11.jpg
水出にレンズを振ってもなかなか続けてピントが合わない・・・
0217_12.jpg
お魚付きも何とか・・・
0217_13.jpg
0217_14.jpg

投稿者 eisvogel : 23:59 | コメント (0)