« 2018年2月19日 | トップページ | 2018年2月21日 »

2018年2月20日

また最悪かと・・・

今朝は8時までに散発で2度しかホバをしてくれなかったので、また最悪の日になるか・・・と、早々撤収しようかと思っていたところ、8時10分頃から30分間で20回以上ホバってくれました。今日も晴れで陽差しが強くなっていたので、カワセミに露出を合わせると、黒バックが多くなってしまいましたが、水面バックでホバしたときにとてもいい角度、いい羽の開きのタイミングで撮ることができて、いや、この1枚だけで十分すぎるくらいの満足感を味わいました。ホバ撮影は奥が深く、楽しみも多い・・・だから毎日出かけてしまうんですね。(^o^)

今日のお気に入り・・・よいところでホバってくれました。
0220_0.jpg
0220_1.jpg
最初のホバは7時31分・・・
0220_21.jpg
7時45分・・・
0220_22.jpg
以下、8時9分~38分・・・
0220_23.jpg
0220_25.jpg
0220_24.jpg
0220_26.jpg
0220_27.jpg
0220_2.jpg
0220_3.jpg
0220_4.jpg
0220_5.jpg
0220_6.jpg
0220_7.jpg
0220_8.jpg
0220_9.jpg
0220_10.jpg
0220_11.jpg
0220_12.jpg
0220_13.jpg
0220_14.jpg
0220_15.jpg
0220_16.jpg
0220_17.jpg
0220_18.jpg
0220_19.jpg
0220_20.jpg

投稿者 eisvogel : 17:30 | コメント (4)