« 今朝のホバ | トップページ | 夜明けが早く・・・ »

2018年2月 7日

ホバはあったけど・・・

今朝はいつもより早い6時40分に姿を見せたのですが、何故かホバはせずに行ったり来たり、結局最初のホバは7時10分、終了は7時17分でした。それでも10回くらいやってくれました・・・半分は短いホバでしたが。

0207_1.jpg
0207_2.jpg
0207_3.jpg
0207_4.jpg
0207_5.jpg
0207_6.jpg
0207_7.jpg
0207_8.jpg
短いホバに間に合わず、すでに飛び込み体勢・・・
0207_9.jpg
0207_10.jpg
気になる存在・・・憎いモズです。若メスがよく止まる枝の近くへ頻繁に飛来しています。襲われなあいことを祈ります。
0207_11.jpg
9時前には諦めて池へ移動・・・メスの動きはとてもよかったです。但し、飛び込まずに侵入してくるオスを追い出したり、釣り堀へ採餌に行ったり・・・(^o^) それでもいつものお休み処から一度突然飛び込んで小物をゲット・・・さらに柳の遠いところから飛び込んで小物をゲットしてました。
残念ながら残せたデータはこれだけ・・・
0207_12.jpg
0207_13.jpg

投稿者 eisvogel : 2018年2月 7日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?