« 2018年4月28日 | トップページ | 2018年4月30日 »

2018年4月29日

やっぱりダメ・・・

やっぱりダメみたいです。11時前までは何度か飛来したようですが、その後は全く飛来せずでした。私は15時過ぎに出撃して、しばらくカメラマン仲間と談笑後、いつものように池の周りを散歩・・・いつまで経っても姿を見せないので、1時間ほどで中断して持参したパソコンでお仕事・・・1時間経っても全く気配なし、また散歩を始めて待つこと1時間、流石に疲れて帰り支度を始めたら鳴き声が・・・欄干にカワセミがいるのに気づいて証拠写真を撮ろうと思ったら、北側の暗闇に中へ消えていきました。時計を見ると18時35分でした。1度もシャッターを切らなかったので、綺麗な満月を・・・よく見ると月にカワセミが、ははは。(^o^)

0429_1.jpg

投稿者 eisvogel : 23:39