« 2018年7月 4日 | トップページ | 2018年7月 6日 »

2018年7月 5日

またも異変?

昨日は天気が悪かったので、飛来回数が多かった・・・と思って、今日は少し早めの17時前には池に到着しました。ところがカメラマンはゼロ、そして1時間も飛来がゼロだったので、、また何か異変?と、思いながら池の周りを散歩していました。17時50分にようやくトベラの枝に飛来してくれたので、ホッとしました。ところが10分経っても飛び込まない、何故? 早く捕って雛に魚を届けないとダメじゃない、と声をかけてみましたが、結局飛び込むまで15分も待たされました。大物をゲットして、すぐに雛の元へ・・・異変じゃなかった! すぐに戻ってくるものと期待して18時30分まで待ちましたが、戻ってきませんでした。やっぱり異変?

一瞬反応が遅れて水出は痛恨のピン甘・・・すべてISO3200・・・
0705_1.jpg

羽の開き具合も悪い・・・
0705_2.jpg

ようやくいい感じ・・・
0705_3.jpg

0705_4.jpg

0705_5.jpg

0705_6.jpg

数コマ、ピン甘が続いて・・・
0705_7.jpg

0705_8.jpg

雛の元へ・・・
0705_9.jpg

0705_10.jpg

投稿者 eisvogel : 23:59 | コメント (0)