« 2018年8月19日 | トップページ | 2018年8月21日 »

2018年8月20日

行動パターンは・・・

行動パターンは変わらずです。17時半過ぎに池に着いたら雨・・・雨雲レーダーををチェックすると、15分後にはやみそう、でも結構強くなったので機材は出さずに待ちました。18時過ぎに小降りになったので、機材をセット、18時10分には完全にやんだので、池と駐車場下の往復で散歩開始、と、いつもより5分ほど早く駐車場下に飛来・・・雨はやんだとはいえ、とにかく暗い、またISO25600の世界でした。4度飛び込んで3度失敗・・・低い位置からの採餌で成功確率は確実にアップしているように思います。あと半月、1ヶ月修行を続ければ、ま、いずれは高い位置から大物をゲットすることもできるようになるでしょう。

0820_1.jpg

0820_2.jpg

0820_3.jpg

0820_4.jpg

0820_5.jpg

投稿者 eisvogel : 23:59 | コメント (4)