« ようやく大物・・・ | トップページ | 不可解・・・ »

2018年9月 6日

空振り

池の石に止まるのは朝方だけのようなので、数ヶ月ぶりに早朝に出撃してみました・・・が、空振りでした。カワセミ撮影は、思い通りにはいかないですね。(^o^)

0906_1.jpg

0906_2.jpg

0906_3.jpg

0906_4.jpg

0906_5.jpg

0906_6.jpg

0906_7.jpg

0906_8.jpg

0906_9.jpg

0906_10.jpg

0906_11.jpg

駐車場下の池に飛来したオス・・・7月まで池の主だったオス?
0906_12.jpg

0906_13.jpg

0906_14.jpg

夕方も行ってみました・・・18時過ぎに駐車場下の石に飛来、ようやく石止まりが撮れました!(^o^)
0906_15.jpg

その後夕食開始・・・いつものようにISO25600・・・アンダー気味になりましたが、ノイズが凄いので現像時に補正していません。暗いのでクリックして大きくして見てください。
0906_16.jpg

場所を変えてさらに暗い場所へ・・・ヨンニッパ単体、F値開放、SSは1/500秒まで落としましたが、それでも相当アンダーという暗さでした。ホント、撮っても意味なしですね。(^o^)
0906_17.jpg

投稿者 eisvogel : 2018年9月 6日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?