« イメージ通り | トップページ | またワンチャンス »

2018年9月16日

ワンチャンス

ワンチャンスって、トマリモノを狙っているときにはあまり使わない言葉ですよね。ここ数日ピンポイントで石の上に飛来するカワセミを待っているのですが、昨日は1度も止まらず、今日は飛来した際に1度だけ止まって・・・15秒くらい・・・その後はやっぱり5、6回飛び込んだのに、1度も石には戻りませんでした。今日は17時過ぎに着いたときにはカメラマンが8人も陣取っていたので驚きました。(^o^) で、結局17時半には私も含め3人に・・・飛来したのは17時34分でした。ワンチャンスも得られずに撤収された方々、懲りずにまたお越しください!

残せたデータは15コマありましたが、すべて同じ・・・水面の写り込みが一番よかったカット!
_180916_1.jpg

投稿者 eisvogel : 2018年9月16日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?