« 2018年10月 3日 | トップページ | 2018年10月 6日 »

2018年10月 4日

ガマカワ再び

「ピラカワ」を期待して、いつもより早く出撃したのですが、結果は惨敗・・・「ピラカワ」の「ピ」もなしでした。じゃ、「イシカワ」は? 期待して待ちましたが、結局石の上には一度も来ませんでした。夕方の採餌パターンが復活して、今日も17時半前に飛来・・・17時から雨が降り出していたのでいつもより暗い! ISO400でSSは1/2秒・・・どうしてもっと早い時間帯に来ないのか??? ガマの方の土手に移動したときには、ISO25600でSSを1/400秒まで落としてもかなり露出アンダー・・・撮ってどうする?と思いつつ無意識にレンズを振ってファインダーを覗くと・・・何か大物捕ってるみたい・・・と、その瞬間、落としたみたい・・・とにかく暗すぎてよく分からない、後でチェックしてみるとうやっぱり巨大魚をゲットして落としてました。(^o^) ということで今日の収穫はワンチャンスの「ガマカワ」だけでした。

ガマカワも撮れると嬉しい! ノートリ・・・
1004_1.jpg

1004_2.jpg

1004_3.jpg

ただの枝じゃなく、ピラカンサの枝に止まって欲しい・・・
1004_4.jpg

証拠写真・・・ノイズが凄くて、大きくしてお見せできません!
1004_5.jpg

投稿者 eisvogel : 23:59 | コメント (0)