« 魚がいっぱい | トップページ | ISO25600の・・・ »

2018年10月11日

予報当たらず

今朝も天気予報は当たらず、雨雨雨・・・雨中で待ちましたが、「イシカワ」は9時半までにたった3度でした。いつも寝る時間が遅いので、5時起きはかなりキツイ、毎朝通うと完全に体がおかしくなってしまうので、撮影チャンスが少ないと、出かける気がしなくなってしまいますね。「イシカワ」はそろそろ卒業したい・・・この1ヶ月、十分?楽しませてくれました。ピラカンサの実が、もうかなり赤くなってきたので、早く「ピラカワ」にシフトしたいです。夕方の散歩は16時40分ころ池着・・・駐車場下には2度飛来しましたが、一度も石には止まらず、土手から真っ暗になるまで飛び込の修行をしていました。(^o^)

今日も「イシカワ」の映り込みはよくなかった・・・
_1011_1.jpg

_1011_2.jpg

_1011_3.jpg

SSを1/800秒にしていたので、飛びつきは何とか・・・でもISO3200では厳しい!
_1011_4.jpg

_1011_5.jpg

やっぱり大トリすると、ノイズが気になるレベル・・・
_1011_6.jpg

トビモノ系も写り込みを意識して縦横にトリミング・・・珍しくピラカンサの池、島の北側の初めての場所から・・・小さなザリガニを捕ったようです。
_1011_7.jpg

ISO3200は解像度も許容範囲・・・
_1011_8.jpg

_1011_9.jpg

_1011_10.jpg

_1011_11.jpg

_1011_16.jpg

ISO12800・・・
_1011_12.jpg

_1011_13.jpg

夕方のISO25600・・・
_1011_14.jpg

_1011_15.jpg

早朝のISO12800・・・
_1011_18.jpg

早朝のISO25600・・・
_1011_17.jpg

投稿者 eisvogel : 2018年10月11日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?