« 2018年11月 4日 | トップページ | 2018年11月 8日 »

2018年11月 7日

イシカワだけ

昨日は雨だったのでお休み、今日こそはトビモノを・・・と、期待して出かけました。ピラカンサの池で散歩しながら30分くらいオスを待ちましたが飛来せず、駐車場下へ移動してメスを待ちました。何とオスがまたメスの縄張りに侵入していました。16時20分にメスが石の上に飛来して、どうなるかと思ったら、普通にメスがオスを追い払って再び石の上へ。採餌や水浴びもありましたが、すでにヨンニッパ単体でISO6400~12800という暗さだったのでトビモノ撮影は断念・・・ただひたすらISO64でイシカワに専念しました。おかげさまで水面映り込みのよいカットが数コマ残せました。トビモノ、撮りたい・・・(^o^)

_1107_1.jpg

投稿者 eisvogel : 23:59 | コメント (0)