« イシカワだけ | トップページ | ピラカワ »

2018年11月 8日

ピラカワもどき

ここ数日、成果に乏しいので、池着は16時前、トベラの枝で出迎えてくれたので、急ぎ機材をセットして間に合いましたが、一瞬反応するタイミングが遅れて水出に間に合わず、逃げていくカワセミを3コマ目から捉えましたが・・・その後ピラカンサのメインステージの下枝に飛来、背景が結構いい感じの色合いだったのでISO64でトマリモノを激写・・・と、飛び込んで大物を捕ったようで、ピラカンサの池は終了。駐車場下へ移動すると、16時20分にメスが飛来、残念ながら石には止まらず奥へ・・・すっかり暗くなった10分後に石の横の土手に戻ってきて、5、6回飛び込みましたが、結局1度も石にとまらずさようなら、でした。オスとメスが別の池に飛来するのに、なかなか撮らせてくれませんね。

ほんの気持ちだけピラカンサの実が・・・
_1108_1.jpg

投稿者 eisvogel : 2018年11月 8日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?