« ピラカワもどき | トップページ | またイシカワ »

2018年11月10日

ピラカワ

すでにご案内しているように、今年のピラカンサは赤い実の付きが悪く、特にメインステージになる枝にほとんど実が付いていないという悲惨な状況です。勿論いくら実が付いていても肝心のカワセミが飛来してくれなければ、「ピラカワ」は撮影できないのですが・・・ようやく春に生まれたカワセミが池の新しい主になって、メインステージにも飛来するようになったので、ピラカンサの実がないのが本当に残念です。結局目下、現実にカワセミが止まる枝で、最大限赤い実を取り込んだ「ピラカワ」はこれって感じですね。

_181110_1.jpg

駐車場下へ移動・・・
_181110_2.jpg

_1110_14.jpg

_1110_15.jpg

_1110_16.jpg

いつもの「イシカワ」・・・
_1110_17.jpg

_1110_18.jpg

奥の方へ飛んで行って10分くらい待ちましたが、もう16時50分過ぎ、ISO200、SS1/2秒でアンダーなので、流石にもう真っ暗で石の上には来ないと思っていらた来ました。(^o^)
_1110_19.jpg

投稿者 eisvogel : 2018年11月10日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?