« あまり変化なし | トップページ | 期待せずに・・・ »

2018年11月24日

夕陽を浴びて・・・

水面がゴールデンタイムの時にピラカンサのメインステージに飛来したので喜んだのもつかの間、ヒヨドリまで飛来してカワセミは下枝へ移動、夕陽を浴びてピラカンサの赤い実も綺麗でしたが、すぐに飛び去ってトベラへ・・・飛び込まずにさよおなら。30分後にまた飛来しましたが、15分くらい待たせておいて結局飛び込まずにさよおなら・・・このオス、何考えてる?(^o^) 駐車場下のメスの方も私にはサービスしてくれませんでした。ということで、今日は恐ろしく成果に乏しい散歩になってしまいました。

夕陽を浴びて・・・・一応、ピラカワです。
_181124_1.jpg

16時35分、かろうじてイシカワのワンチャンスに救われました。
_1124_2.jpg

投稿者 eisvogel : 2018年11月24日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?