« 2018年12月25日 | トップページ | 2019年1月 1日 »

2018年12月26日

一転ワンチャンス

昨日は何度もホバを披露してくれたカワセミ・・・今日はというと、一転、最悪状態・・・15時47分、厚い雲に覆われた日没前の暗い時のワンチャンスだけでした。一瞬反応が遅れたこともあり、残せたデータは6コマだけ、半分は完璧な羽閉じという不運・・・思うにカメラマンが10人以上も並んでいると、気になってホバをしないのかも???(^o^) 明日から海外出張なので、年末年始のカワセミ散歩はお休みです。

_1226_1.jpg

_1226_2.jpg

_1226_3.jpg

SSは1/400秒だと、タイミングよく振らないと流れてしまいますね。
_1226_4.jpg

ホバ待ちでなかなか飛び出さないので、水出に追いつけず、横っ飛び数コマ・・・
_1226_5.jpg

_1226_6.jpg

_1226_7.jpg

投稿者 eisvogel : 23:59 | コメント (0)